2005年09月16日

HOUSE OF NO MORE が帰ってくる!

NYからのデータを待つこと30分。ぷらぷらとブックマーク整理などしていたら発見♪

ヨーロッパ公演に行ってしまってもうNYには帰ってこないと思っていたCaden Manson / Big Art GroupのNY公演チケットが売っているではないか!!
行くしかないでしょ!ともうNYにいないかもしれない12月中盤のチケット2枚確保。
http://dtw.org/dy_eventDetails.cfm?ID=94

絶対楽しいので誰か連れて見に行きます!
12月に観光に来る方がいえば強制連行です。
なんとしても年末までNYに残るぞー。


かなり怪しめなサイトですが日本語での説明もありました。
http://vitaminf.jp/nyc/vol18/index2.html
posted by tobby at 00:00| 東京 ☁| Comment(8) | 歌と踊りと物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お供させてください☆
・・・って先約がなければ!
Posted by motty at 2005年09月27日 12:52
おっ♪NY来る予定おありかい??
Posted by のび at 2005年09月28日 04:55
12月の頭の平日〜飛行機乗って行こうかと思っています。予定があるというより作る感じで(笑)。
日程、いかがですか?お時間あるときhotmailにご連絡下さい☆
Posted by motty at 2005年10月09日 21:39
ちょっぴし緊急事態発生!
12月はもう日本かもしれない疑惑‥。
なんとしても、とか言いつつ会社の指令に従う哀しきサラリーマンになってしまいそうだよ。
確定するのは11月頭くらいなので続報メールします。
Posted by のび at 2005年10月12日 13:33
11月25日が異動発表なので、そこから2週間。12月17日の公演には間に合わない疑惑がチラリ。
1月の案件が終わるまでは、とCOOが引っ張ってくれる話もあるけどどうなることやら‥。
というか、12月は引継ぎや諸手続きでいっぱいいっぱいであることが容易に想像つくので、もし私を訪ねてこられる場合は11月がオススメです。
Posted by のび at 2005年10月13日 18:46
了解しました、vaioのアドレスにご連絡いたします☆
Posted by motty at 2005年10月14日 00:45
帰国を見越してかちょっとした訪問ラッシュになっております。
我が家に泊めてあげられるかはハテナな感じなのでご了承を!
Posted by のび at 2005年10月15日 16:42
言ってみるもんだ。
17日に帰国するから日にち変えてくれ!と窓口に電話してみたら、あっさり14日水曜のチケットと変えてもらえました♪
課長との最終ディナーをどっかにずらしてもらわねば‥。

行きたい人1名、募集中ですのでどうぞよろしく!
Posted by 急募!(さやか) at 2005年12月04日 05:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

