2006年12月30日

MADOy

普段は違うらしいですが、オーストラリア人3人が大盛り上がりしてたのでわやわやした雰囲気。
カウンター席でショーのように焼き上げてくださるお肉を見つめながらワインを1本ご注文。
ご注文の品はこちら↓。全品はずれなし。付け合せのベビーコーン1つですら手抜きございません。

● 大人の黒胡椒ポテトサラダ
● 山いもの塩焼
● 沖縄幻の島豚あぐぅの岩塩焼 和辛味添え
● 黒毛和牛サーロインステーキ
● 焼チーズ二種盛り合わせ
● 仏産フォアグラと焼林檎のソテー
● 特製ガーリックライス

フォアグラがおいしくておいしくて2度も頼んでしまいました。酔っ払いの財布の紐はゆるゆるです。
いい気分で数時間。お店の人を笑わせ(笑われ?)愉快に帰宅しつつ、神楽坂への引っ越し欲が溢れました。
posted by tobby at 00:00| 東京 ☁| Comment(3) | 旅行とご近所観光。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて見に来ました。
Blogをやられていたんですね。
しかしけっこうお酒飲まれるんですね。
それに高級食材を…
美食倶楽部ですね。(^^)
Posted by Hiro猫 at 2007年01月05日 00:42
このお店、小生も伺ったことあります。

ボリューム満点だし、お財布の紐とベルト
が緩みっぱなしになってしまいます。
Posted by 元お隣さん at 2007年01月08日 16:41
>Hiro猫さん
あけましておめでとうございます!
お酒はワイン2杯程度、ちょっと楽しむくらいです。食べるほうは底なしですよ。
我が家は二十歳から太る家計、と聞いていたのでおびえていましたが今は開き直ってます!

>元お隣さん
おーい。グリー&PCメールを放置してこんなとこでコメントかいなー。
Posted by tobby at 2007年01月09日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。