2006年12月23日

酒葵 KAGURAZAKA

シュキと読みます。無計画とプチトラブルに見舞われ食いっぱぐれ寸前だったクリスマスイブイブに滑り込み!BARですがお食事も楽しめます。
森伊蔵・天使の誘惑などプレミアム焼酎が揃ってるだけじゃなく、42都道府県全ての焼酎なんていうものもありました。
ひっそりと地下に潜り、角っコにあるソファ席でまったりのんびり気分よく、気づけば数時間。
ビーフシチューは必ず頼むべし!
ちなみに通り道で見つけた別の焼酎&お食事処の「MASUMASU」もかなり気になったので今度お邪魔します。
posted by tobby at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 旅行とご近所観光。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

