2005年08月31日

2005年8月の訪問記録。

訪問者数 1007名
 最多 56人(11日)
 最少  17人( 8日)
総アクセス数 2374件
 最多 136件(28日)
 最少  39件( 8日)

夏休みのお忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
posted by tobby at 00:00| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 2005年1月より開始。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

3回目のWickedは‥。

多忙さに負けてなるか!と遊ぼう企画。
Wicked。miffyの観光にかこつけてプレミアムシートおさえちゃったよ。
最前列と思わしき席。1人300ドル!!バブルだわ。でもきっとこれが最後。良いよね良いよね!?ゼイタク病じゃないよね??

9月は他にも楽しみなイベントが盛りだくさん。
USオープン、カンクーンでイルカ乗り、誕生パーティ、九州貸切温泉の旅♪
誕生月らしくて良いわ〜。

現実逃避はなはだしいけどリムジンが来ないのでいいのです。
待つこと30分@オフィス。あ、19日になったよ。ねむー。
posted by tobby at 00:00| ニューヨーク ☁| Comment(0) | 歌と踊りと物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

お風呂活動。

お風呂熱、再燃中。土曜の始まりはお風呂活動から。

お風呂「活動」と呼ぶからにはそれなりに湯船での活動をしており、ぬるま湯に入浴剤をひと袋入れた後は、バスピローでごろごろしたり、本を読んでみたり、お風呂対応にしたネット環境でメールを書いてみたり、体操してみたり、将来計画を練ってみたり‥いろいろと忙しい。
中でも最近一番気に入っているのは、半身浴ならぬ「耳まで浴」。
垂直に耳まで埋まってしまうと溺れてしまうので、バスピローを活かして首から下と、耳だけ沈ませてみると聴覚世界がガラっと変わります♪スキューバ欲が溜まっている人には特にオススメ。
そして温泉愛好家なわりに湯あたりしやすい体質なため、入浴後はぐったり。1時間ほどのうたた寝もセットで2時間半のお風呂活動終了。

さて、夜はNYへ出張中の後輩くんとRosa Mexicanoへ。メキシカンビールとワカモレでぽくぽく良い気分。
彼もいたくお気に召した様子。「ワカモレって簡単に作れて良いよね」と言ったら「そもそも日本でアボガドって簡単に手に入ったっけ?」とのこと。せっかくの(数少ない)簡単にできる酒の肴レパートリーだったのに日本では活用できないのか‥?

明日はサマーステージへ。無料でスカパラが聞けるなんてスバラシイ。
NYにお住まいの皆様、セントラルパークへ集うべし!ですよ。
posted by tobby at 00:00| ニューヨーク 🌁| Comment(6) | 2005年1月より開始。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

